青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は新宿に御用。早く着いたので、副都心線が今日からで、向かう途中にちょうど新宿三丁目駅の新しい入口があったのでふらっと入ってみる。そしたら、ブルガリアの王子様こと琴欧州と、愛子さまお気に入りの琴光喜と、かぶりより一直線こと琴奨菊佐渡ヶ嶽部屋の関取たちと小池栄子が囲み取材を受けていた。遠目だったのであんまり大きいなあ、って感じませんでしたが、朝から関取を見れたのは何だか得した感がありますねえ。


 最近、テンションが↓気味でしたが、T.M.Revolutionが久々に新曲を出したのでそれを聞いてテンションを上げています。やっぱ僕は同じ西川ちゃんでもアビングトンじゃなくてTMRの方が好きだし、テンションが上がります。これからもっとTMRとして曲を出して欲しいです。
 それにしても今回のPVは中1以来のTMRファンとしてはたまんない感じです。今までの映像総動員で。