青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日で立佞武多は終了しました。今日は、OBやOGがめちゃくちゃ来ていたので楽かな、と思いましたが、必要以上にマイクを任せられたので、最後には疲れて低音が出なくなり、恥をさらしたような気がします。
 でも、今日が一番盛り上がったのでそれはそれでよかったかな、と思います。


 また来年、ですね。来年はどうなるか分かりませんが。


 まあ、立佞武多は終わりましたが、関東のねぶたはこれからですから。うまくいけば、10月末日までありますからね。


 ねぶた・立佞武多の写真をホームページに載せました。以下のリンクからどうぞ。
 http://aoimori2004.hp.infoseek.co.jp/aomorinebuta08.html
 http://aoimori2004.hp.infoseek.co.jp/tatineputa2008.html
 http://aoimori2004.hp.infoseek.co.jp/tatineputa082.html