青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 立佞武多も終わり、ここ数日はまた何もしない生活に逆戻りです。
 昨日は柏のジャスコに、いいでば英語塾のイベントを見に行きました。ATV(TBS系)の津軽弁と英語を同時に覚える番組です。キャラクターなんだろうけど、女子アナさん(安藤あや菜アナ)はめちゃくちゃテンションが高かったのと、ファンサービスがめちゃ良でした。リアルにファンになりそうです。


 今日は昼に出かけた後は家におりました。オリンピック見てました。内柴選手の金メダル、よかったですねえ。感動しました。準々決勝の逆転勝ちの方がしびれましたけどね。


 青森生活もあと4日ですね。明日までに法教育の報告書を作らなきゃだし、ぼちぼちお勉強生活に頭を切り替えていこうかと思います。