青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今週の土日は完全オフです。が、来週からいよいよ本格的に時間管理をしないといけなくなりそう。新宿にも行かねばならないし。
 今日は足立梨花の写真集イベントに参加するために銀座・福家書店に行きました。何かあっという間に終わったので、かわいかったのだろうけど、あんまり覚えていません。多分元気娘なはずなんだけど、それをあんまり引き出すことができなかったからかな。何か気が引けてありきたりなことしか言えなかったし。
 ただ写真集はすごくいいです。さすがは天下のBOMB様です。今回は今までのイベントよりは写真集が欲しかったという欲求が強かったので。
 今度は水沢奈子の2ndだな。