青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

3月21日〜23日

 21日は、ルミネtheよしもとでライブを見ました。新喜劇の天丼&引っ張りはとても面白かったです。特にほんこん大山英雄のやりとりはよかった。
 いろいろとありがとうございました。
 そんな21日に出かけている間に、光星学院は初戦サヨナラ負け。今年は勝てるだろ、だから見れるさ、って思っていたのに、負けちゃったから結局、春の光星の戦いは見れず。くそー。光星の戦い見たかったのに。なぜ負けたんだ。



 22日、社会科教育の院生で飲み。いつも普通にいろいろ話をしていますが、飲みになるとまた別ですね。
 しかも何だかんだで年度末になって初めての飲み会。どんだけ飲み会をしないんですか、うちは。




 23日、夕方までがっつり家にいて、夜はゼミ。途中先生が入ってきたので、後はそのままずるずる長引いて…。どんまい。