青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 自分はNOAHより新日派だけど、それでもプロレスにおける三沢光晴の存在は偉大だよね。
 何か最後にバックドロップを放った斎藤彰俊選手を思うと、不憫でならない。事故とはいえ。泣けてきます。



 高良光莉がイベントをするんだけど、7月26日じゃ行けないわ。その日にたぶん東京に戻ってくるから。18時とかなら考えたけど、11時じゃなあ…。本当は行きたかったんだけどなあ。
 近頃は桜庭ななみにはまっています。



 今日は実家から東京に戻ってきました。録りだめしていたビデオを見ました。
 また明日から学校です。気が重いですね。