青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ここまでの日記

 8月6日、立佞武多運行に参加。この日は一個下の後輩が来てくれたので孤立することなくやれました。
 8月7日、昼は東京都の面接票を書き、夜は立佞武多に参加。今日は先生方とたくさん話ができた。実習教諭(クラスの方)の先生とも話ができたし。
 惜しむらくは8日の同窓会運行に出れなかったのが悔やまれるな。パソコンで見ている限りは楽しそうだったなあ。
 あ、本校の立佞武多ですが、見事、観光協会会長賞(3位)をいただきました。過去最高の賞だと思います。後輩が頑張ったおかげです。ほんと、よい立佞武多でした。
 8月8日、東京へ帰京。新幹線車内では面接対策、家に帰っても録りだめしたAKBINGO!とかアイドリング日記とかを見つつも、面接対策をしていました。



 さて、今週末は羽衣ねぶたですね。頑張るぞ〜(密かに立佞武多囃子や喧嘩囃子もやれることを祈りつつ)。