青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、桜新町でのねぶた。もう年内もほとんど祭りがなく、これでテンションを上げて、明日から本格的に採用試験の勉強をしようと心に決めて、参戦。



が、



 始まる瞬間にどしゃぶりの雨。



 もう降るわ、降るわの大盤振る舞い。



 やむを得ず今年は20時前に終了。



そしたら、



 雨やみやがった…(`Д´)



 そんなわけで雨に降られてしまいました… (´・ω・`)



 なので今日は精神的に疲れたのと、テンションが上がらなかったことに残念です。
 なぜ、今日の、しかもあの瞬間に限って雨が降る…。恨めしいぞ。
 そんなわけで、今日は何か囃子をやった、っていう感じが全くありませんでした。不完全燃焼。