青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は東京タワーに行ってきました。
 理由は、小川真奈渡り廊下走り隊を見に行くため。
 到着してぶらぶらしていたら、いきなり小川真奈とMM学園が目の前を通ったのにはびっくりした。


 結構後ろで見ていたので、双眼鏡を持っていってよかった。双眼鏡越しだけど、小川真奈かわいかった。
 それと、渡り廊下も生で見れてよかった。特に自分の中では元気を出す際にはネ申曲な「やるき花火」が最後に生で見れたのはよかった。感動した。一時期論文テーマに錯綜していた時に元気を与えてくれたのが「やるき花火」だったので。「やる気出して頑張ろう」って思えたんだよね。
 それにしても双眼鏡越しだけど、まゆゆのかわいさは異常だね。




 その後はついでに初めてBerryz工房も見ました。何かそれぞれがくせのある7人、って感じがしました。いろんな意味で。



 そんなこんなで東京タワーで満足して帰ってきました。



 明日の東京タワーではチームKが来るらしいですが、どうしようかな。混んでるだろうしな。小池彩夢前に行ってもいいような気はするけどね。




 この後のイベント予定
 7日(土)、石原さとみ@丸の内丸善
 15日(日)、渡り廊下走り隊ラクーア




 本当は11月の3連休にある森田涼花逢沢りなのカレンダーイベントにも行きたかったんだけど、3連休は学会で香川に行くので無理。
 あと、個人的には11月10日(火)の渡り廊下@渋谷も行きたいんだよなあ。南キャンの山ちゃんの天才ぶりを見に行きたいんだよなあ。ただ、授業があるからなあ。
 しっかし、論文があるというのに何ともお気楽にイベント行きまくるよね、本当。
 



 東京残留が決定したんだから、ちっとは加減してもいいのにね。