青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日も東京タワーに行ってきました。
 急にAKB48チームK)のライブを見に行きたくなったので。
 僕個人としては、Kは去年8月の汐留以来2回目かな。
 あれから1年ちょっとですんげー売れたよね。



 それを象徴するかのような混みっぷりで、疲れてしまいますた。



 ただ歌った曲自体は知っているシングル曲が多かったし、アンコールでRIVERも聞けたのでよかったかな。
 それに双眼鏡越しでしたが、えれぴょんはかわいかったし。



 AKBに満足して、いざ神保町へ。



 そしたら



 道に迷いますたorz



 いつもは御茶ノ水駅から書泉に行くので、今日みたいに神保町駅からとか慣れてないですから。



 30分のタイムロスで書泉到着。



 小池彩夢と握手してきますた。



 今日の小池彩夢は何だか大人びていました。髪をおろしていたせいでしょうか。
 そして、お疲れモードな感じがしました。



 今後の目標を聞いたら「声優をやってみたい」んだそうです。


 3言ぐらい会話できたのでまあまあかと。



 ただ、如何せん僕は疲れていた。



 その後は神保町の古本まつりをふらふらして、帰ってきました。
 本当は小倉唯(みくみくの子)とも握手したかったな。