青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ただいま1月11日の深夜3時。
 今日はずっとテレビ見たり、パソコンやったりでした。
 さんまのまんまに藤川優里が出てた。感想…別に。ただ、最近出過ぎだね。国政出馬かしら。
 昼に終止の指導教官から果たし状(修論の感想のメール)がやってきた。気分が悪くなり、血尿が。
 ただ、いちいち迎合してもしょうがないので、さっきまで1時間かけて作成し、宣戦布告のメールをしてやった。今まで意見しなかったのが悪いんだし、さすがに今回は譲れない部分が多々あるので。それで怒られてもシラネ。
 スマップのがんばりましょうはなかなか面白かったね。スマップもからだ張ってるね。こうでもしないと視聴率トレネ(以下略)。
 シンケンジャーは本当にすげーことになってたわ。うん、すげーことに。