青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、黒川智花の握手会に行ってきました。
 20歳だってこともあり、晴れ着だったので正直面喰いました。きれいで。
 思わず「きれいですね」と言ってしまったわw


 後は今年の目標も聞いた。「20歳になったから、大人らしい女性になりたい。今までは未熟だったから」的なことを言っていた。



 はああ、なんとかわいく、そして真面目で、素敵なんだ(〃∇〃)



 意外と長く話ができたことが自分として嬉しかったです。だから、集合してから握手するまで1時間かかっていたのかあ。
 最近は、もっぱら時間の短い握手しかできていなかったので、久々に充実した握手会でした。
 さて、次はいつ、そしてどこになるのやら。



 ちなみに、今回はリアルに写真集が欲しかったから行きました。やっぱよかったです。買って正解です。いろんな意味で。