青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 2月11日(祝)、大日本帝国憲法が施行された今日、僕は福家書店朝倉あきと握手しました。
 が、握手はほんの一瞬でしかなかったので、「とめはねっ」見てるってことと、「頑張ってください」しか言えなかった。
 いや、これには理由があって、最初に握手→写真集手渡し、という流れだったわけ。
 で、例によって質問しようと思ったら、握手の手を話して写真集を渡そうとしていたから、とっさにもう何も言えなくなって・・・。
 そんな感じです。



 悔しかったので、「Quick Japan」のAKB特集の号を衝動買いしました。
 


 あと、次の握手会参戦が決まりました。
 2月28日(日)、渋谷で桜庭ななみです。
 一応形だけは、3月を持ってこういうミーハーなことを自粛しようと思っているから、今のうちに行けるうちに、という感じです。