青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、上村4位を見てから、研究室にずーっとこもっていました。今週末にひかえた2つの学会のためのレジュメ作成と発表練習。う〜ん…まずいな。全然伝わっていかない。こりゃ相当訂正が必要だ。
 とか言いながら、がっつりyoutube真野恵里菜の動画ばっかりみちゃったりしていたけど。



 ラクーア上戸彩が青森りんごクイーンに選ばれたとか。彼女はどんだけ宣伝好き多趣味なんですか。
 昨日ラクーア行けば見れたのか。行けばよかったな。



 CDTVの恋人にしたいアーティスト、前田敦子がAKB内では1位だろ、と思っていたら、柏木由紀ゆきりん)が1位とか。しかも全体でも2位。そういえば、ランク王国によると、去年アイドル写真集で一番の売り上げは彼女だし。
 知名度的にはあっちゃんなんだろうけど、意外とゆきりんが一番人気なのかな。そういえば、オタウケが一番よいのも彼女だと聞くし。やっぱそういう子の方がいいよね。