青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

桜庭ななみ@渋谷

 桜庭ななみの握手会に行ってきました。久々に結構な時間待ちました。それもそのはず、本人が結構長めの対応も可能だったようで、一人ひとりに丁寧に答えてみたいです。
 なので、渋谷でAn×An2をがっつりプレーしていました。
 


 本人はやっぱかわいかったし、受け答えが丁寧でした。また行こうかな、っていうぐらい。
 映画(書道ガールズ)の質問をしたら、丁寧に答えてくれました。
 ただ、後ろの係員が、ゆっくり「ポン、ポン」と暗に「急げこの野郎」と叩いてくるので、そそくさと後にしました。
 また行こうかな。



 ちなみに真野恵里菜イベは回避しました。
 夜は渋谷で北乃きいもやっていたみたいですね。行けばよかった…。