青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

森田涼花@書泉ブックタワー

 題名にある森田涼花のイベントに行ってきました。
 学生という自由な身分でいれるのもこれが最後なので、4月からはイベント行くのも自粛したり制限したりしようと思っているので(思っているだけですが)、これを実質最後にしようと思っていきました。


 すぅちゃんは、本当にはんなりしていますね。そして、目がでかい!
 それと、質問の受け答えも本当によかった。



 自分が「京都でおすすめのところはありますか?」と聞いたら、


 「あ、お寺いっぱいあるんで、そこがおすすめですね」



 寺、いっぱいありすぎですがwww



 それと、MOTTOイマドキにレギュラー出演ということなので、それも話したら、



 「早起きですけど、ぜひ見てくださいね」




 早起きって。自分、4月から学校勤務なんで、普通に見れる時間に起きますがwww



 という言葉が、のどまで来ましたが、言いませんでした。




 最後にしようと思いましたが、




 また行きたいっすわ。
 どうも本能的にやめられそうにないかもしれません。




 この6年間、いろんなイベントに行って、いろんなアイドルの人と握手してきました。
 最後心残りは川島海荷と握手できなかったことですね。
 ま、それは今度の機会に。