青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 3月29日(月)、朝から勤務校に書類を提出しにいき、ネットカフェで久々にインターネットをやって更新。
 夜は、法学や経済学の院生と飲み。これで3月の飲み会は最後だったけど、楽しかったです。と同時に、法学の人たちの仲の良さがうらやましかったりしました。


 3月30日(火)、学生のうちにやっておきたいことの一つである、平日の(1人)カラオケを達成。ただ、風邪が治りきっていないので、咳き込みまくったけど。
 夜はぼーっとものまね見ていました。


 3月31日(水)、学生生活最後の日。大学にきたら偶然知り合いとあったので、がっつり1時間半も話し込んでしまいました。
 で、今、研究室のパソコンで更新しています。
 あいも変わらない大学。この大学生活ともこれでおさらばですね。



 というわけで、本日をもってこの日記は、予定通り本日をもって終了〜


 せずに、気が向いたときにいろいろ更新していきたいと思います。
 ただ、明日からは公務員なので、いろいろと書けることは制限されますけど。
 まあ、もう誰も見ていないに等しいので、個人の自己満足のためにやっていきたいと思います。
 というわけで、この日記はこのまま残しておこうと思います。万が一、僕が犯罪者になったときは、この日記がきっとつまびらかにされることでしょう。でも、真面目な話は抜きにして、アイドルのこととか、そういう裏の面ばかりが引き合いに出されることでしょう。
 そうならないように、日々体力と精神力に注意して頑張っていきたいと思いますので、末永くよろしくお願いします。
 まあ、アイドルが好きで何が悪い、って話ですけどね。
 目指せ!40万アクセス。