青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日、整骨院に行き、ついつい自転車にバックを忘れていたら、



 見事になくなっていました。



 お財布とか重要なものは入れていなかったし、サブ的に使っていたバックだったので、被害的には少ないのですが、




 例えば初任者研修の名札とか、怪我した時に体育の先生から借りて、返さなきゃいけないテーピングとか、使っていなかった図書カードとか、着替えのシャツとか、そういうものが盗まれました。




 さすがはO区。うかつでした。



 警察に行っても帰ってくる気配は全くなさそうだし、諦めるしかないかな。




 あーあ、結構お気に入りだったんだけどなあ。