青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、昼から原宿にスーパーよさこいを見に行きました。高知の有名どころ、ほにやと十人十彩が見れたのでよかったです。
 さすがにこの2組は別格ですね。人気もすごかった。
 自分、ねぶたの方が好きだけど、よさこいも嫌いじゃないです。阿波踊りよりは絶対によさこい派です。



 その後は、渋谷のタワーレコードbump.yのライブを見てきました。
 握手会ではお目当ての高月彩良ちぃとうまく話ができず、「頑張ってください」しか言えなかったのが・・・orz。悔やまれる。



 その後は、九段下に行って、始めて日本武道館前でエンディングを見た。一瞬しか見れなかったけど、武道館に入っていくはるな愛を見ました。
 さすがに遅かったので、akb48が握手していませんでしたが。
 でも、小森美果は見た・・・気がするよ。あくまで気だけど。



 そんな日曜日でした。