青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2010 aoimori idol award 敢闘賞

 敢闘賞は、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中で、グランプリに匹敵するぐらい、いや、本当はグランプリをあげたいなあ、そんな方に送られる賞です。ま、実質2位みたいなもんです。さあ、それでは参ります。2010 aoimori idol award 敢闘賞は…







 森田涼花さんです。





 シンケンジャーのシンケンイエロー以降も、アイドリング!!!での活躍、めざましテレビのMOTTO今ドキのコーナーなど、マルチな活躍を見せてくれました。
 特に、仕事を始めたばかりで朝がつらかった時には、すうちゃんが出てくると一気に目が覚め、テンションも↑↑になりました。
 今年は2回ほどイベントにも参加しましたし、アイドリングの放送での天然ぶりもとにかく面白かった、そんなこんなで総合的に感謝をこめて選ばせてもらいました。