青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 3連休はすべて勤務。どうも僕です。
 昨日は部活、今日はバレーの強化練習会を見に行きました。途中、西新井にSUPER☆GiRLSを見に行こうというよこしまな気持ちもありましたが、たまたま同じ境遇(とりあえず引率して自由に見学している立場)の先生と意気投合して、結局最後までいました。
 ああ、あみた(前島亜美)みたかったよお。あみたあみたあみたあみたあたみ←違



 そいで、明日は練習試合で、また一日かかりそう。ああ、帰りたいよお。ああ、もっとイベントが近くでやっていたらよかったのに。ラゾーナ川崎とかでやってくれぞな。
 今年の目標はとりあえず生あみたをおがむことだな。夏休みにフリーライブしてくれないかな。(金払え)