青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 この3連休で、バレーの大会がありました。結構頑張ったのですが、想定していた目標には届かなかったです。
 でも、ある大会では準優勝になり、これでこの大会、うちが3年連続準優勝となりました。
 ただ、負けている相手も同じってことで、相手が3年連続優勝、なんですけどね。
 来年こそは・・・という思いですかね。




 スパガのmusic ribbonキャンペーンの大阪の動画は、まじでネ申だわ。るか(溝手るか)推しの自分としては最強にたまんない動画でした。この動画をみて、1年近くるか推しでいてよかったな、ってつくづく感じました。
 最後に「Max!乙女心」のるかアレンジも入ってるし、これはるか推しは見なきゃ損だわ。
 いやあ、高まった。明日もがんばろ。