青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS@新宿

 BLT U-17のお渡し会にいってきました。
 今日は、あみた(前島亜美)、みれい(田中美麗)、ごっちゃん(後藤彩)、るか(溝手るか)の4人。
 今日は、とある事情で、肉体的にも精神的にも疲れていたので、お渡し前はもう立っていられる状態じゃなかったんだけど、
 


 やっぱやばいっすね。面白くて。



 今日は、あみた+みれいのサボテンコンビと、ごっちゃん+るかの関西コンビに2回ずつ行きました。
 最後はいつも通り、あみたの「がんばるやい(`・ω・´)」〆で。しかも、みれいにもやってもらいました。



 いやあ、楽しかった。これで明日の仕事も頑張れそうだ。



 今週は3連休すべて勤務ですからね。