青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS@川崎+おはガールちゅちゅちゅ@池袋

 というわけで、今日はイベントをはしごしてきました。
 今日は、行く前にテストを完成させることを自分に課していたのですが、西川ちゃんのオールナイトを聞かずに爆睡し、朝5時に起きて無事に完成させ、その後、飯を食べてから睡眠もとり、万全の状態で行きました。
 川崎は、本当に人が多かったですな。ただ、外でやっていて響かないので、盛り上がり的にはまあまあかな。
 今日は、1枚だけ買って握手しました。レーンはみれい(田中美麗)とるか(溝手るか)。今月3度目の握手会となります。
 みれいは、大宮で・・・と言ったのですが、覚えていませんでした。まあ、しょうがないです。推しではないので。
 るかは、開口一番


 
 「お久しぶりです」



 ですって。



 個人的には



 (やった、ついにるかに認知された)



 と思い、舞い上がってしまいました。



 ライブで言った「さかぞーな」と、今日も「がんばるか」って言ってもらって握手は終了しました。




 個人的には「お久しぶり」の言葉だけで今日の僕は大満足です。




 でもまた、しばらく握手会行けないんだよね・・・。まあいいや、また次の握手会の時に集中的に行こう。






 で、その後すぐに池袋へ移動。おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!を見に行きました。
 ちゅちゅちゅも、今週イベントラッシュだったのですが、ようやく今日になって行くことができました。
 ライブでは、「リボンの星」が聞けたので満足。
 それと、1回握手し、なつみ(岡本夏美)とチェキを撮って終了。ちゅちゅちゅは、久々だったので、当たり障りなく終わりました。
 ただ、前回のチェキとは違い、なつみと最後にちょっとだけ「チェキは、こいしょ以来なんです」って会話できたので、よかったです。
 ちゅちゅちゅもしばらくないだろうけど、また隙を見て行こうと思います。



 来週は、土曜に仕事終わりからのラゾーナ東京女子流、日曜は書泉@チキパに行く予定です。