青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS@日本橋+cheeky parade@秋葉原

 というわけで、昨日は飲み会だったため、東京女子流はやむなく回避((;_;)。3回目はGISも歌っていたみたいで、見たかったなあ。
 で、今日はスパガの握手会に行ってきました。 
 3部に参加。2枚購入で、るか(溝手るか)・ごつ(後藤彩)レーンに2回投資で。
 さすがにこの1ヶ月で、5回(本社、BLT、大宮、ラゾーナ、今日)も握手会に参加し、必ずるかのところには行っているし、何気にごつも3回行っているので、認知されてましたねえ。よかったです。
 るかは、アルバムの曲をライブで聞くのが楽しみって言ったら、めっちゃテンションあがってました。あと今日の2回目は、「いつもありがとうございます」になってたあ(*´∀`*)
 ごつは、2回ともなぜかけん玉の話に。まだとめけんができないみたいで。ひざですよ、ひざ、ってアドバイスしました。ちなみにごつは「お久しぶりで〜す」ってさo(^o^)o
 ってな感じで終了しました。しばらく握手会がないので、多分リセットされると思いますが、また行こうと思います。



 その後は、チキパのお渡し会に行ってきました。
 お渡し会だったので、あんまり会話できずに終了(´・ω・`)
 課題だけが残ってしまいました。
 でも4枚買って、一応全員に1回ずつは行きました。
 最後にひなchuン(永井日菜)に「ごめんね、過疎で」って謝られました。
 直筆はひなchuンのが、なぜかゆりや・まりんレーンで当たりました。




 そんなこんなで、明日からも頑張ろうと思います。
 来週は、特にイベントなしですね。とりあえず次は、スパガ23日、渋谷公会堂ってところでしょうか。
 ま、週末テンションがあったら、16日に大宮行くかもしれないですけど。