青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS@渋谷公会堂

 というわけで、行ってきました。
 楽しかったんだけど、買ったペンライトを誤って吹っ飛ばしてしまい、紛失してしまいました(゚д゚lll)
 わざとじゃないんです、すみませんでした。
 しかも、それが「MAX!乙女心」のDメロのるかが歌う手前っていう、一番高まっていた時だっただけに、その後のテンションの下がりようったら、もう・・・。
 楽曲自体は、音楽の質にこだわろう、というチャレンジ精神があったと思いますが、個人的には二兎追うものは・・・的にならないか、心配です。
 まあ、最後にこのライブの感想を一言いうなら、



 GEMのらなちん(村上来渚)かわいい(*´`)



 以上でーす。