青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky paradeなんでもサイン会@青山

 というわけで、アルバム予約イベに行ってきました。今回は1部のサイン会のみに参加しました。3枚当たったので、ゆりゃ(鈴木友梨耶)×2とひなchuン(永井日菜)×1で行きました。
 とりあえずゆりゃにうちわにサインしてもらい、chuンはアルバムの写真集に。
 で、ゆりゃには追加で、自分が使っているけん玉にもサインしてもらいました。ラジオで言っていたのでこりゃいけるかな、と思って。
 いやあ、ほんと神対応ですわ。ゆりゃに釣られた・・・。まあ、元からだけど、改めて。
 次はアイストのライブだな。それと、文化放送の公開録音、落選したー。一般発売で買わないと。



 ちなみにその後はちゃんと部活の練習試合を見に行きました。