青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2013 aoimori idol award 殊勲賞

 殊勲賞は例年、今年のランキングの中で、急上昇、あるいは年間を通してランキングの上位にいて、トップをおびやかした方に贈られる賞ですが、その定義は結構あいまいです(笑)。それでは今年は、第10回ということで、今年の流行語に輝いた方々に表彰してもらいましょう。最初のプレゼンターは、あ○ちゃんでおなじみのこちらの方から



 じぇじぇじぇ、おらが言うんだが。こったらだでっけーステージに立って、おら、すげー緊張するだ。では発表します。2013 aoimori idol award 殊勲賞は・・・






 植木南央ちゃんです。





 じぇじぇ!おめでとうございます!




 というわけで、ありがとうございました。




 今年デビューしたHKT48から、植木南央ちゃんが受賞です。2期生や3期生も入り、選抜の当落選上にいる彼女。なのでテレビもたまにしか出ない。そんな彼女だけど、実はSKE48松井玲奈そっくり。それが推したきっかけなのですが、とにかくファン思い。そして一生懸命。本当はこういう人こそフィーチャーされるべき!と個人的には思うのですがね。
 HKT48のバラエティ担当、ダジャレ担当、そして九州ではいじられキャラ、そんな愛すべき南央ちゃんに今年は殊勲賞を送りたいと思います。2014年も頑張って欲しいな。おめでとうございます!