青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-08-04から1日間の記事一覧

!! 明徳義塾が出場辞退だって。甲子園に来てから出場辞退って異例だね。すっげー選手がかわいそう。タバコ吸ったり、暴力ふるったり自分の欲求を満たすぐらいならチームプレイの部活に入らなきゃいいんだよ。個人プレイの部活を探しなさい、って言っても明…

今日からいよいよ立佞武多が始まります。雨が降りそうな中、昨日は花火大会も行われたみたいですし。 今年の運行コースはいつもの五所川原駅前出発ではありませんので、注意してください。ローカルに言いますと、増田病院という大きな病院があるんですけど、…

こんばんは。今疲労感の中この日記を書いています。珍しく早く寝れそう。え?なぜかって?そりゃあ、立佞武多に行ったら津軽人の血がじゃわめいで母校の運行に参加しちゃった、ってやつですよ。ちなみに今年はカラスにはなりませんでした、ちゃんと母校まで…

血がじゃわめいちゃったの

おはようございます。最近オールナイトニッポンの時間に寝るのはいいけど、結局早く起きて、休みなのにろくに睡眠時間がとれず、昼に録画してあったどうでしょうを見ながらレム睡眠をしてしまう19歳、なんちゃって大学生です。 ボツネタ供養は昨日で終了。…