青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-23から1日間の記事一覧

これでもう今年のねぶたっぽいものは全て終わりかな。最後に寮祭を見れなかったのは悔しかったのですが。一度は入りかけた寮ですから。補欠合格で。でも、狭さと飲みが嫌で拒否しました。なんで、補欠合格でよかったです。で、今のとこにいるんですけど。

津軽弁俳句、考えてみたけど、これがまた難しい。ミキさんが文句たらすのもよく分かります。強制じゃないんで。かくいう僕も考えているものがあまりに大したことないから載せたくないのもあるし。 えのおんず 義経見じゃのは わげこある 石原さとみが ではじ…

野ブタの感想ですが、堀北真希が笑顔を取り戻したとき、僕は桜木睦子をヴェッカーを見て好きになった時と同じ衝撃を受けると思います。といっても、既にぶっちぎりのトップであることに変わりはないのですが。もう、かれこれ1年半近くトップを堅守している…

It is sunny today,but very cold at night.I went to ogawatyou to look for video game software. And at night I went to kodaira to see nebuta. but it's yesterday. I was shocked. 今日は小川町にソフト探し。途中、コジマで菊花賞を見る。ディープイ…