青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

It is sunny today,but very cold at night.I went to ogawatyou to look for video game software. And at night I went to kodaira to see nebuta. but it's yesterday. I was shocked.

 今日は小川町にソフト探し。途中、コジマで菊花賞を見る。ディープインパクト強いわ。その後、国分寺のGEOにも行って、それで中古ソフト探しに申し込めたのがせめてもの救いかな。ずーっと自転車こいだり、歩いたりしたから疲れた。
 夜は、青森県学生寮でまさかねぶた運行してないよな、と思って、小平へ。行ってみたら既に打ち上げ雰囲気。で、いろいろ調べた結果、昨日運行してたらしい。ショック。畜生、今年こそ見ようと思っていたのに。誰か見に行った方、詳細を教えてください。やっぱこういう情報を集めるために、青森県でやっている団体に入るべきなのかなあ。ねぶたの笛も覚えたいしなあ。