青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 野ブタの感想ですが、堀北真希が笑顔を取り戻したとき、僕は桜木睦子ヴェッカーを見て好きになった時と同じ衝撃を受けると思います。といっても、既にぶっちぎりのトップであることに変わりはないのですが。もう、かれこれ1年半近くトップを堅守している。小橋建太みたい。
 あと、僕の予想でしかないのですが、多分戸田恵梨香のやっているマドンナ的な子が後半でいじめっこで出てきそうな感じ。そういうベタな感じを期待しています。となると、またエンジンみたいにどんがった役になるのかな。それはそれであんまりなあ。
 というか、他の女子がよく分かりません。どこにるんちゃん(柊瑠美)がいるんですか?久々に見れると思って注視はしているんですが。