青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-12-06から1日間の記事一覧

今「3月9日」で自分の日記をたどってみたけど、同じようなことしか書いてないね。やれ、堀北真希だ、やれ、感動しただ。今年も2005年を振り返るをしたいんだけど、まだ今年の青い森的最優秀アーティストが決まりきれてないんだよなあ。どれも魅力に欠ける…

1リットルの涙

今日は泣かないかなあって思ってたら、Kの「Only,human」+亜子(成海璃子)の高校合格で思わずほろり。やったね、やったね。 来週はセカチューみたいな展開になってるのか?って思わせる予告だったんですが。 このドラマの効果か、レミオロメンの粉雪がウィ…

こりゃあ、何とかするしかないということで、「瞳でネット。をプロデュース」計画を立ち上げましょう。コーナーが終わった今がチャンスだと思います。 本気で渋谷飛鳥のラジオは面白いって言わしめるための計画です。 一応、僕の頭の中にあるのは… 元のテー…

ラジオ論

今日の瞳でネットの構成を見てて、思ったのはやっぱニッポン放送の考えと僕の考えが乖離してきたのかなあ、なんて。

ここから下は瞳でネットを愛しているという人は見ないほうがよいかと…。

あ、今日は瞳でネットか。もう2ヶ月まともに見れていないというのは悔しい限りだ。一応投稿してるんでよろしくです。