青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007-09-27から1日間の記事一覧

ウキりん②

その後ウキりんで採用されたのは2005年3月18日、その前が2004年3月28日だったので実に1年ぶりの採用だった。この頃になってようやくコーナーが出てきだたし、笹川さんも終わるってことだったので本格的に投稿を再開。それ以降はひと月からふた月に一度ぐらい…

ウキりん

今日の夜は更新できないと思うので(ウキりんも25時半には聞けないし)、今ウキりんのことは書いてしまおうと思います。 自分がウキりんで初採用されたのは2003年7月27日でした。当時おいらは高校3年生。バリバリの受験生でした。そんな受験生がその年の5月…

最近

全くうまい言葉が思いつかない。だからミューコミとかでいろいろ考えてもキレがないから、毎週載らない。来週の土屋礼央ギグの時が自分の真骨頂を発揮するときなんだけどなあ。何か自分の中でくまきりあさみ以上にがけっぷちな感じ。九州場所の魁皇みたいな…

今週末は

明日から山梨に1泊2日。帰ってきて夕方には優子りんのイベ。何を話そうかしら。そして夜は渋谷のハガキ職人のやつに参加。自身2度目の完徹っす。で、30日はずっと寝てると思います。

ラジオ

今日発覚したんだけど、「大塚愛のai-r Jack」と「福留佑子のゆうことナイト」もこの改編で終了だって。 特にai-r Jackはそろそろまた投稿を再開しようかなと思っていた矢先だから今日ホームページを見てびっくりした。だって聞いてなかったもん。だからせめ…

今日は、カラオケに行ってきた。日に日に歌が歌えなくなっている。特に高音。あと大声を出すとのどが…。変声期か? 本当はalutoとかナスカとかヴェッカーのOPとか歌いたかったんだけど、それはマニアックすぎるのでやめた。