青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 id:MWAVEさんのところに書かれていたんですけど、大塚愛は「さくらんぼ」を歌わなかったのはある意味正解だと思います。何か、12月になって初めてテレビで見ると、逆に新鮮だったりしますし。何気に「さくらんぼ」出してから約1年なんですよね。それに、他の歌をいっぱい歌わせてもらいましたし。僕も個人的には「さくらんぼ」よりは「桃ノ花ビラ」の方が好きですね。改めて聞くとすごくいい歌だったんで、今年の夏にレンタルで借りて、ダビングしましたもん。あと、去年のCDTVでプロモをはじめて見た時に幻想的な雰囲気と幻想的な歌がなんとなく心の奥に引っかかっていて、「さくらんぼ」ブレイク後に彼女と知り、すごいな、応援しないとな、と思い、今に至っております。
 浜崎あゆみは韓国にいたらしいですね。ライブのために。もう、ああいう年末の賞は飽きてしまったのでしょうか。でも、同じavexで分け合うのもちょっとなあ・・・。