青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日小倉優子のアルバムを買ってきました。理由は「ウキウキりんこだプー!」が無性に聞きたくなったから。中古がないので新品で。しかもまだ初回限定版。ポラとライブの招待券が付いていた。おそるべし五所○原の新星堂
 今聞きながら書いています。この曲は思い出深すぎです。生まれて初めての採用の時に後ろの曲として流れていた曲なので。これはいい曲だな〜と思ってずっと聴いていましたね。今は曲がいっぱいあるのでラジオでもなかなか流れませんから。先週の放送は流れたみたいだけど。
 まさか改編で終わりなんてことはないよね?ねじまみ姉さんは火曜に移動したらしいけど。