青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はウソついてもいい日なんですか?でも、僕はウソをつくとすぐばれるので、正直に生きたいと思います。
 それはそうと、行ってきました!!ZONEの解散ライブ、in日本武道館。いや、うそじゃねーって。証拠見せるよ。

 唯一誘いに乗ってくれた方と2人で行ってきました。武道館ってなかなか由緒あるところですね。ライブそのものは中2ぐらいに某村の円形劇場にハロプロ公演が来たとき以来。もちろん武道館は初です。
 ライブはよかったです。ちょっと後悔したのは「O」と「N」を買って勉強すれば良かったなと。分からん曲はどうしてもテンションが下がってしまう。
 結局シングル曲はあのダンスの曲以外は全て歌いました。「Secret base」に至っては2回も歌いました。もちろん2回目があのテレビに映ったシーンです。
 2階席の最上段だったのでさすがに近くでは見れませんでしたが、十分楽しめました。解散するのは惜しいですね。ライブの楽しさが初めて分かった気がしたのに。