青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先月の投稿・採用状況

 月末なので詳しく書いて自己満足。

 投稿
 大木ANN8、土屋ANN9、笹川ANN16、玉置成実4、ナイナイANN3、あな真里2、うきリン2、嘉陽愛子7、瞳でネット
 以上9番組54投稿

 採用 

 
 以上5番組10採用

 今月は採用数が投稿数並みになりました。史上初の月2桁。しかもラジオオンリーだからなかなかすごいな、と。いやあ、見ると多種多様な番組に送ってますねえ。
 投稿数も久々にオーバー50。1年ぶりかと。よく頑張ったなあ。
 まあ、おそらく月2桁採用はもう一生無いと思います。いい思い出になりました。4月からも頑張ります。
 今月はなんとか目標達成ということで、満足しております。こんな僕を褒めてやってください。