青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は2時半までレポートと格闘。久しぶりに僕頑張ったな、って気になりました。
 今日からテスト期間。25日までの長期戦です。頑張らないと。


 橋本真也氏のご冥福をお祈りいたします。僕は橋本が小川直也と抗争を繰り広げているあたりにプロレスファンになったものだから全盛期の橋本(IWGP9度防衛)の頃は知らないんですよ。橋本を応援して、小川に負けるなってやってたあの頃が懐かしいです。まさか闘魂三銃士興行をやることなく逝ってしまうとは…。むごい、むごすぎるぞ。
すごい、唐突だった。パソコンでニュースを見たときは「えっ、うそでしょ」って思ったね。だってまだ40だよ、早すぎるよ。何気に復帰とかも楽しみにしていたのに。いつかまた新日で戦う日が来ると思っていたのに。
 最近思うのは、死って本当に突然やってくるんだな、っていうこと。人間って本当に儚き一瞬の夢の如きなんだな、って。