青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日の一日2

 電車男の住人総出演じゃないですか。Ns'あおいにも何人か出てるし。やっぱ脇役ってすごいね。っていうか、堀北真希、めちゃめちゃかわいくないか。こんな大人っぽかったっけ?野ブタのときはあのくら〜い感じに隠れてて見えなかったけど。オンナがキレイになるときは、背後にオトコの存在アリ、っていう持論が僕の中にはあるんだけど、果たして…、いや、17だからだよ。ほら、17歳って人生の中で一番顔が変わる時期だって聞くし。まあ、あそこにいる堀北真希堀北真希であればそんなのはどうでもいいんだけど。


 何か堀北真希がどんどん遠い存在になっていくような感じがしてちょっとジェラシー。だってさあ、もうすぐ堀北真希を初見して2年だよ、そっから2年間ずーっと「好きなアイドルは堀北真希です」って言い切ってるんだよ。飽きっぽい僕が。いやいやホント堀北真希はすげーや。一回握手したことあるんだなあ…そう考えると何か不思議だわ。もうああいうふうにイベントはできないんだろうなあ。5回ぐらいチャンスがあったのに、結局行けたのは1回だけだし。
 っていうか、堀北真希はメイクをすればするほど、山口もえに見えてしまうから怖ろしい。え?ってことは堀北真希好き=山口もえ好きになっちゃうわけ?やめてよー。



 ストーリー?それは明日書きます。心の闇を映し出して、そっから一筋の光明を見いだすスタイルなんだね。昨日もそうだったし。っていうか、そうじゃなきゃ救われないでしょ。でも、あそこからどん底にぶちおとして終わるっていう手段もアリっちゃあアリだけど。何か夏目漱石の「明暗」論争みたいだね。