青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 で、アカデミー賞オールナイトニッポンRも録音して聞きました。ヨッピーがパーソナリティだったので、まじめにしゃべってるんだけど、結構面白い放送でした。中島美嘉さんにNANAだけに7つ質問しようとしたのに、時間の関係で5つになったりとか。
 あと、沢尻エリカがラジオでしゃべるっていうのはそうそうないことだったので。聞いてましたが、きっと沢尻さんは話好きと見た。ヨッピーも言ってましたが、ぜひラジオをやってほしいですね。もちろん、1242.com枠でいいです。そんなおふざけラジオじゃなくても、メッセージを読んでくれるだけで。
 やっぱり吉田尚記さんがしゃべっているだけで、まともなラジオなのに、どうして面白く聞こえてしまうのだろうか。4月改編でどうなるかは分かりませんが、ぜひ夜の番組を2時間ほど持ってくれると嬉しいなあ。下手に昼に行ってほしくない。