青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006 aoimori idol award U−15賞

 U−15賞は見ての通り、15歳以下のアイドルを限定として、その中でも特にすばらしかったアイドルに贈られる賞です。今年は15歳以下のアイドルがフィーチャーされる年でもありましたが、果たして受賞者は…。それでは行きます。2006 aoimori idol award U−15賞は…


 しほの涼さんです。


 今年の1月から始まった「レモンな14」を聞き、この娘面白いなあ、と思い、そこからちょくちょくメールを送ってはほとんどの確率で採用されてました。結局9ヶ月で6回も採用されるとは夢にも思いませんでした。身長はおいらと同じ。股下86センチ、ってすごすぎです。さすがにイベに行くまでにはなっていませんが、今年1番のU−15のグラビアアイドルだと思います。来年はかなりマルチな活躍をされるそうですが、10月のオールナイトニッポンRのようにまたラジオをやってほしいなと思います。おめでとうございます。