青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006 aoimori idol award グランプリ

 さあ、いよいよこの瞬間がやってきました。2006年、私が最も推した、そして、アイドルが発表されようとしております。ちなみに、昨年は堀北真希さん、でした。今年も彼女はノミネートされております。そしてまだどの賞にも選ばれてません。果たして堀北真希の3連覇か、それとも新たなグランプリが生まれるのか?それでは、発表いたします。2005 aoimori idol award グランプリは…







…ガッキーこと新垣結衣さんです。



 堀北真希旋風も健在だったのですが、それ以上に今年はガッキー旋風が吹き荒れていました。3月までは落下女。4月からはギャルサー、7月からはマイボス。そして10月以降はポッキーのCMと、まさに今年はガッキーイヤーだったような気がします。
 特に人気が出たのは今年の下半期辺りからでしょうか?それでも、3月にイベント参加した際には、1200枚完売で、相当量の人が銀座の福家書店に押しかけていましたね。人気の上にさらに人気が上乗せされたって感じでしょうか。あと、3月に1回みたというのもポイントでしたね。


 今年は遂に堀北真希長期政権が陥落。ランキングも戦国時代のように群雄割拠しております。果たして、来年はどんなアイドルが男たちの目を釘付けにしてくれるのでしょうか?そして、来年はこのコーナーあるのでしょうか?分かりませんが、来年もできたらお会いしましょう。