青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 明日実家に帰ります。誰か青森で用があったら積極的に誘ってください。そうでなかったら、たぶん家でゲーム三昧だと思います。
 松浦亜弥のオールナイトニッポンで無事採用。よかった、よかった。
 何だかんだでまたLF+Rを知ってる人がニッポン放送を去ってしまうことの寂しさを感じてしまう。松浦亜弥のラジオは聞いてる時期と聞いてない時期の差があった気がする。でも、Let'sの第1回は聞いていた記憶があるなあ。メールの通りです。それから土曜と日曜を行ったりきたり。ナイター枠だから放送されない日もあったりで。で、あな真里に行った辺りから聞かなくなって、でオールナイトに来てまた聞き始めて、読まれなくなって聞かなくなって、また聞き始めて、最近はまた聞かなくなったりとか。
 まあ、そんなこんなで6年間あややのラジオには付き合ってきました。あややありがとうございました。