青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は2時間目だけ聴講して、駅前の本屋で新書を買って図書館でそれを延々読んでた。学問的になかなか面白かったから後で詳しく書くつもりでいます。
 最近、ようつべでGolden eggsとか軟式globeとか、そんなんばっか見てます。「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ」と「そうだよ、アホだよ」が頭をループしています。
 今月はミューコミ以外全く投稿していない。
 来週の土曜って院試なんだね。しかもそれ終わったら、今シーズン最後のお囃子。
 何だかんだで長引く風邪。みなさんもお気をつけて。