青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

なにわなでしこ公開収録@池袋

 見に行ってきました。本当は頭から見る予定だったんだけど、うかつにもお昼寝しちゃって、起きたら16時。慌てて準備して、何とか17時15分ぐらいに到着。
 だって、握手会は混んでるだろうし、こういう機会でもないと見ないだろうな、と思い立って。
 やっぱNMB48のみなさんは、かわいいですね。


 うん、それだけ思いました。
 今日はやっぱり、城ちゃん(城恵理子)が一番頑張っていましたね。ありゃすげーな。
 さや姉(山本彩)と、みるきぃ(渡辺美優紀)と、あいにゃん(福本愛菜)も遠目に見れてよかった。



 やっぱ行ってよかったですわ。 
 その後、一人カラオケをしたのはまたオフレコ。
 これで、今日の休みは充実したものとなりました。