青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は一日休みだったから、お昼寝までしちゃったよ。
 おかげで、何にも勉強できなかったよ。



 今調べてたら、今日はももいろクローバーZの緑(有安杏果)とピンク(佐々木彩夏)が青森で手渡し会していたみたいね。
 し・か・も、その場所が、青森の中でもうちの地元てorz。
 実家帰ったら、絶対に行くショッピングセンターのHMVてorz。
 最近、ほとんどイベントをしないあのショッピングセンターで、しかも平日にイベントて。
 まあ、もう僕は東京都民だからさ、頑張っても行けないんだけどさ。
 でも、行きたかったなあ。実家帰ったら、どっかに痕跡残してないか、探してみようっと。