青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori music award 2011 ノミネート発表

 今年も、アイドルと同日発表(汗)。余裕があるうちにやらないと、逃しちゃうので。
 というわけで、昨年度と職場の体制ががらりと変わり、毎日ストレスばかりでやってらんなかった1年でしたが、そんな僕を癒してくれた10曲を紹介します。今年は遂にMDからウォークマンに。毎日この曲をヘビーローテーションだぜ。



 多分、7月と11月の曲が多いと思うけど、この時期が一番ストレスを感じていた時期だと思われ(以下略)。
 ちなみに今年も、10曲中5曲が女性アイドルの曲なので、いかに自分がアイドルおたくかアイドル戦国時代かわかりますね。
 果たして、最優秀アーティストは、最優秀ミュージックは?これも年末になりますかねえ。