青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007-03-19から1日間の記事一覧

ラジオ採用

ウキりんで1採用。ウキりんは出すときに全部のコーナーに出してるから、読まれることは読まれるんだけど、にしても読まれる率が高すぎる。ありがたいことだけど。 というか、おいらが小倉優子のイベに行って「青い森です」って言ったらどんな反応してくれる…

2006年3月19日

う〜ん、やっぱ平日はつらい。雪で自転車も使えないから迂闊に外にも出れない。仕方がないから、冬に帰ってきた時は見れなかった(というか気づかなかった)ケータイ刑事の銭形雷と銭形泪の録りだめしてあったやつを見る。昨日今日で5時間ぐらいは見ただろう…

2006年3月18日

朝起きて、ケータイとメガネを買いに行く。ケータイは21日にした方が安いという事で21日に先延ばし。メガネは二萬円堂で買う。今回も無難に黒いやつ。ゼミの人にもメガネ外すと目が怖い、って言われたから極力、メガネをかけてるぞ、って感じのやつをチョイ…

2006年3月17日

結局その人の家をみんなで出たのが7時ごろ。それから近くのマックで初朝マック。オールしたことがないし、夜中に延々起きている習慣が少ないし、朝もほとんど外に出ないから、これはこれですごく斬新だった。でも、その5時間後には実家に帰るというハードな…

2007年3月16日

今日はどうやら早稲田実業でも卒業式らしいけど、そんなのはお構いなく大学の卒業式の辺りをふらふらしていた。というのも、歴史学のゼミの先輩が卒業するからそのお祝いみたいなこと。ただうちのゼミは学芸大学の歴史学会(通称史学会)からはものの見事に…

実家のパソコンだとなぜか日記にログインできず、ここ数日日記を放置していました。今は東京のパソコンにネットが通じることに気づいて、それでやってます。なんで、16日以降の日記を長々と書いていきたいと思います。長くなりますのでご了承下さい。