青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 近頃「うたばん」のモー娘。の扱いが雑になってきたね。それだけバラエティでキャラが定着できていないということと、キャラのバランスが極端に悪いということなのだろうけど。最近はバラエティに出ると、あほっぽさばかりを晒しているような気がするんだけど。モー娘。はこの方向でいいのかねえ・・・。
 何だかんだで5万枚売ってるんですね。今回のは僕3万枚だと思った。3万枚だったらバカにしてやろうと思ったけど、5万枚だからまだ健在ってとこか。
 つーか、みんな同じような髪の色してるから誰が誰だかわかんねーよ。外観から個性を出せ、個性を。